【手書き】ジャン.さん.な.う.!【ラッキードッグ1】

【手書き】ジャン.さん.な.う.!【ラッキードッグ1】

どうもすみません。初投稿です。もたもた作ってたら今更な感じにorz99%トレスですが、マウスなのでその割には雑です。ジャンさん描きすぎて、軽くゲシュタルト崩壊起こしそう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17420476