どうも!suiとRAI★です。今後のことについて二人で話し合ってみました。次のゲームが決まったので、四月中には上げたいと思います。※ほとんど二人の雑談です。※お暇なときにお聞きください※爆音注意です絵:sui 笑い声:RAI★一人実況→ mylist/30374461 二人実況→ mylist/30903705 twitter→twitter.com/#!/sui_nicoblog→ http://profile.ameba.jp/rai0717 コミュニティ→co1582892
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17423711