何番煎じか、わかりませんが、SC5で東方プロジェクトの中の東方風神録のキャラクターをクリエイションしてみました。元の絵を参考にして作ったんですが、イメージ的な部分が多くなって似てないと思います。また画質が悪いので分かりにくくなってますが、どうかご了承ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17424632