vs征服の騎士編まだまだバトルの要領が掴めてないのか、スキルの無駄が多い気がします。ブロンズダイスェ…ごめんなさい。雪子の救出はまだまだ先になりそうです。part1→ sm16958908 前回→ sm17410278 次回→ sm17460137 ペルソナ4まとめ→ mylist/30479603
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17424638