はじめまして!エリクです。 今回が初投稿になります。 少年Tさんのorangeを+2で歌わせていただきました。いろいろおかしいところはあると思いますが自分なりに一生懸命やりました!!これから、よろしくお願いします。本家様: sm13926857
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17424694