こんな歌(声)だけど聴いてもらいたいんだ=此処までの道のり=( -Д-)<歌ってみたとかあげないの?(= ゚ω゚)<うん。興味はあるんだけどねぇ..( -Д-))<やったら良いじゃまいか(= ゚ω゚)<動画編集とかmix..難題がry( -Д-))<じゃあmix俺やるから一緒にあげようぜ(= ゚ω゚)<えっ!出来るの?!( -Д-))<出来ないけどやってみる。mix以外はよろ(= ゚Д゚)<えっ?!うん曲決定から4か月..試行錯誤の末、漸く完成ヽ(= ゚ω゚)人(-Д-) )ノ初投稿同士ですので生暖かくみてねご本家* sm15332009 mix&mastering&chorus*( -Д-)(本人希望により匿名)