遊戯王・・・やろうぜ?◇使用デッキ◇百会:鉄壁クェーサー (真炎の爆発無しでクェーサー3体を目標にしました。)真紅:極星ゼンマイブレード ガチピン:ドラレモン (ドラグニティ+レモン)コミュニティ → co1484729マイリスト → mylist/30645713 ブログ → http://yugiouyarouze.blog.fc2.com/ 第5回!→ sm17348045 第7回!→ sm17559736 ※注意■今回は茶番スペシャルバージョンということで、茶番が4:00まであります。デュエルだけを見たい方は4:00まで飛ばしてください。