【第六次ウソm@s】海賊戦隊 東ゴーカイジャーEX

【第六次ウソm@s】海賊戦隊 東ゴーカイジャーEX

全赤P「『残りの2人、レッショルでいいじゃないか』        と言われまくったので第6次ウソm@sで5人集合じゃああああああ」ニック「ところがギッチョン!!」全赤P「QUK(急にウソm@sがきたので)、出来た素材で無理矢理動画にしてみた」レッショル2人「私達、こんなキャラじゃない気がする」全赤P「あ?やっぱり?」注意:前回の動画の舞台裏になります。先にこっちを見てください→ sm16092851 いつもの→ mylist/23023984 PS:ツイッター始めました:@all_redP宣伝:初めてパパ(親作品)になりました→ sm17420966

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17425323