[鏡音リン]私の住むせかい(Rev.0.7)

[鏡音リン]私の住むせかい(Rev.0.7)

えー。これは三作目といえないです。PV作る予定なんですが、色々大人の事情的な話しで、とりあえずCGでごまかしておきます。つまり! まだ動きまてんwww( http://mino29.blog68.fc2.com/ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17427047