Dグループの五回戦になります。予選も今回の分も含めて残り3つになりました。そろそろ敗者復活戦の準備もしておいた方が良さそうですね。今回使用している曲は全部作曲者が同じだったりします。ゲーセンではよくお世話になってます。3試合目の曲は未だにフルコン称号が取れないですが…前→ sm17415949 まとめ→ mylist/30637126 次→ sm17438163 最終回→ sm17620766
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17427176