そりのこしです。なんか最初のほうに荒らしていいよ!みたいなこといってますが、エイプリルフールの嘘です。荒らしとか泣いちゃうぜ。ていうかこの動画で言ってることほぼ嘘です。嘘なんだ!俺はロリコンじゃ・・(ryあと、テンションがぶっ壊れてます。追記:はっはー!サムネミスッテルゥー!他実況>> mylist/30690590 二見さん編part1>> sm17262465 part4>> sm17414767 part6>> sm17441275 マイリス>> mylist/30965310
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17427289