Bye Bye Bye 歌ってみたのですが・・・【ジュイス】

Bye Bye Bye 歌ってみたのですが・・・【ジュイス】

はじめまして、ジュイスと申します。最後まで聞いていただけるとうれしいです^^mixも歌もうまくなるよう精進します。滑舌のことはもうわすれましょ●vo&mixジュイス: mylist/24256442 ●encode silveさん: mylist/22669042 ●素敵な本家様: sm17197258 ●twitter:juis00silveさんエンコありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17427965