レオ将軍はあんな皇帝の元でよく頑張ってこれたなぁ。one pieceで言えばドラム帝国のワポルとドルトンみたいな感じかな。いい国つくろう鎌倉幕府。あー花見したいなぁ。幻獣の洞窟・後編です。前→ sm17411783 次→ sm17449253 マイリスト→ mylist/25008062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17428514