どうも!だいふくと申します!ようやくバイトが決まり、今より今後0がひとつ違うマイクが買えそうです(;´Д`)前作で"音が割れてる"というご指摘をいただきました、今回も多少の音割れがあると思いますがご了承ください。さて、今回Nem様のvirgin suicidesを歌わせて頂きました!歌詞を見たときからすっかり中毒ですヽ(*´∀`)ノ本家様: sm16011363 だいふくの歌ってみた: mylist/30956133 twitter:___daifukuコミュ二ティ:co1566145前作: sm17257760