【ディスられ屋】ネコミミアーカイブ【歌ってみた】

【ディスられ屋】ネコミミアーカイブ【歌ってみた】

どうもディスられ屋です今回はネコミミアーカイブを歌ってみましたその可愛い耳をくれないかな?ごめんなさい・・・猫は好きですがネコミミは嫌です本家様【 sm16812983 】素晴らしい最高のMIX ほんやさん【 mylist/25548887 】歌・エンコ ディスられ屋【 mylist/28709569 】※アレンジやキー変更があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17429415