気ままに歌ってみました!【 夢を抱きしめて 】

気ままに歌ってみました!【 夢を抱きしめて 】

またまた、林原めぐみさんの曲 ♪夢を抱きしめて 歌ってみました~ミンキーモモは良い曲ばかりですね~(アニメ見たことないですが;)この曲は大好きな岡崎さんが作曲してます! mylist/20713482 ←歌ってみた動画(今はほとんどコミュ限ばかりですが・・・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17432186