【バイオ4】誤射リーをしづらくなる方法?【再UP】

【バイオ4】誤射リーをしづらくなる方法?【再UP】

以前上げていた動画の内容を変えて上げ直しました。以前上げていた動画→ sm17176706  ※削除済みです。やりかたなどは以前の動画説明文を見てもらえばわかります。※動画ではアシュリーの拘束具の真ん中を撃っていますが、試す場合は端っこを狙うようにするといいと思います。以前の動画はコメントにて誤射したという報告をいただいたので削除しました。この動画は私自身が誤射を確認したら削除したいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17432452