aviutlで強引にアニメ作成。フレームルールが守れてなくてコマ飛び、絵も不足しているのでカクカク、線画は未処理。これを叩き台にしてもう少しまともなアニメーションを作成出来るように頑張ります。 その2。→ nm17500767
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17433424