技術なんてクソ喰らえ 従一C  戦国大戦 その2

技術なんてクソ喰らえ 従一C  戦国大戦 その2

やっぱり三国志のほうがいいよねと思ったら六連敗して憂鬱になったから戦国やった従一Bにはなった、でも正直このデッキいろいろと無理があると思う、どう考えても盾槍より良い奴がいる、そいつが誰かは知らないけど、そいつ見つけたら従一Aか正一Cは狙える。 散々文句いっといて戦国なんでやってるかって、そりゃ三国負けまくってめっさ憂鬱だったからだよ、ボダブレはIC行方不明だし、俺の愛したガンヴァールとがんばれギンくんどこにもおいてないし…、ガンゲーはタイムクライシス2もいいよね、あれどっかおいてくれないものか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17434872