歌詞:天野雨女さん http://piapro.jp/t/Veqa 絵:kana_riaさん http://piapro.jp/t/Y493 曲:自分 3作目です。ケロケロに挑戦。 アドバイスなどあれば是非よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17434929