えーどうも。エキプロはWWE12で初めて購入しました。今更ながら、ねんがんのニコ動内団体というものを旗揚げしようと思ってます。プレ旗揚げ戦ということで、今回はNXTアリーナを借りております。ちなみに今後はニコ童祭には間に合わせたいなぁ、ぐらいの予定で。…とか言いながら続きができました。( sm17638843 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17436573