ムービーのはじめかくかくするのはさすがにどうしようもない・・・んでもって画質も悪い・・・今シリーズは字幕ちゃんには申し訳ない・・・KH3Dはまった・・・マイクラやりたい・・・ハッ!まずいぞ、この動画いいとこないじゃないか!まあ、いまさらかな(・ω<)テヘペロマルチ編→ mylist/30912024 追記:サムネミスったorz まあいっか。追記その2:勝手に単発にしてしまい申し訳ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17437111