16作目です。皆さんのコメントがサッチ=かわいい、黒サッチ=セクシーだったため。「なるほど、この曲をやれってことですね!」と間違った電波を受信した結果です。※注意:純情な乙女はいません。いるのはリーゼントなおっさんだけです。正直、私のパソコンにエースくんがいたら42で何かやりたかった。●追記(4/16)…本当にどうしてサッチはこんなにも女性モーションに違和感がないんでしょうね(笑)オッサンのくせに可愛いなんて反則だと思います!お借りしたもの→モデル:カリメロ様(改変させて頂きました) モーション: sm7445775 様 ステージ:遊々様 配布者様方に感謝です!その他、作ったもの→ mylist/30475017