DDR X2からIF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX)です。CS 2nd時代に原曲をやりこみました。BPM240を16分連打できて一人前だって名人が言ってました。 FollowRef創作譜面: mylist/31326499
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17437330