前回は油断したからもう一回勝負したら勝てる⇒また負ける⇒実弾で実戦形式なら勝てる⇒実弾を使いながらまた負ける総論:ねぇ実弾使っても負けたんですけど、ねぇいまどんな気分?その1 → sm17038877 前回 → sm17429472 次回 → sm17448141 マイリスト → mylist/30534294 他実況part1リンク → mylist/16371455 ブログ: http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17437494