【300円マイクで】「幽霊屋敷の首吊り少女」歌ってみた

【300円マイクで】「幽霊屋敷の首吊り少女」歌ってみた

どうも、斑です。サウンドカード使って3作目です。トーマさんの最新作の幽霊屋敷の首吊り少女歌わせていただきました!本当はもっとはやく歌いたかったのですがさまざまな事情が重なり遅れまして今となりましたw自分なりにこの曲をイメージして多少mixやコーラスによるアレンジ含みますが、それでも最後まで聞いていただけたら幸いです。本家様→ sm16866078 歌/mix→斑-まだら-エンコード→ひんぎす co1061100今まで歌わせていただいたもの→ mylist/23227917 前回「ノーナイデンパ」→ sm17298511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17437799