【猫サブレ】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【ななな】

【猫サブレ】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【ななな】

猫「なななちゃんカワイイ~(*´д`*)hshs」猫「可愛い可愛いなななちゃんと一緒にハピシンコラボしてもらいました!!ねぇ…食べていい??」な「踊りがたまに逆になってるのは気にしない気にしないww」猫「ぇ…スルー(´・ω・`)」ってことで、ハピシン踊りました!!本家楽曲様【 sm12825985 】 参考動画様【 sm12926280 】猫サブレ マイリスト⇒【 mylist/30090017 】コミュ⇒【co1492251】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17437807