風に呼ばれて実況プレイ【FF5】part4

風に呼ばれて実況プレイ【FF5】part4

エイプリルフール何か嘘つこうとして忘れてた!たまにトリ頭です。長いダンジョンはやや苦手です。長くなくても長く感じるマジック。外に出ると毎回ホッとしてます。今の所RPG経験が効いてる感じですが、これからどうなるかな~~~前→ sm17424740  / 次→ sm17456695 ■FF5まとめマイリスト  mylist/31238163 追記:大した不具合ではないですが、私が撮ってる時は魔法の全体化の矢印が酷く点滅・見えないときがあります。ミヅライ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17437848