■人を好きでいる気持ちは何も悪いことではないので、自分の納得がいくまで好きでい続ければいいんじゃないでしょうか。でもストーカーはダメですよ!■動画の写真はFreePhotos(フリーフォトス)さんからお借りしました。( http://freephotos.jugem.jp/?eid=92 )■ mylist/17684189 ■ http://twitter.com/khemist_16 ■前回→スカイライト sm16698880 ■オケはこちらに→ http://piapro.jp/t/AZoX ■ニコカラ作ってもらえました!→ sm17644203