タイトルなんて自分で考えなさいな 歌ってみた【あやね】

タイトルなんて自分で考えなさいな 歌ってみた【あやね】

今回は、高校生になれたよ記念にAUTBのタイトルなん自分で考えなさいなをうたいました お姉さま声にしようとしたらひどいことに・・・ 借りたオケ  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16619513   ひどいですが聞いてくれると嬉しいです アドバイスお願いします アンチは、やめてくださいヾ(*・ω・)ノ゜+.★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17438204