相方の負担がマッハな対戦動画その21

相方の負担がマッハな対戦動画その21

たぶん家庭版での動画はこれでラスト?今度からはフルブの動画になるかと思いますが、正直今の状態の赤枠は使う気になれない・・・オバヒ特射ェ・・・てか、ロケテの話をきくと、フルブ自体やるか怪しい^^さて、どうなるかなー1戦目:開幕BD格連打した結果がこれだよ!    開幕一気にライン上げたいなら、特射>特射射(設置)→虹ステ着地の方がいいのよね2戦目:納刀FCは楽しいなぁ!やっぱ、特射射着地からの盾が便利すぎやね3戦目:オバヒ特射に依存しまくる立ち回り。フルブ赤枠はノーチャンやなー他のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。問題がある場合は下記のIDに連絡お願いします。PSNID:kamiruda  mylist/29640206

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17439423