今回も録る日を前日に決めてはじまったこのラジオ!!このラジオは正義抹茶とけいにぃという二人の男が大喜利やニコニコニュースなどを話題に面白おかしく話そうという30分のトーク番組です。番組へのご意見ご感想などは動画内コメント、メール、ツイッターなどで確認しております。メール:[email protected]:mattya_kei二回目だというのにまるで成長していない・・・。下ネタ多いほうがけいにぃです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17439756