【やきそば】キングダムハーツのBGMで遊んでみた【未熟者】

【やきそば】キングダムハーツのBGMで遊んでみた【未熟者】

わっしょ~い!やきそばです・w・ダンシング☆サムライを踊った後に、キングダムハーツのメニュー画面などで流れるBGM《Dearly Beloved》を物凄い下手くそなりに頑張って遊んでみました・w・まだアニメーションと言うジャンルを始めて2ヶ月も練習していないハンパ者ですが見苦しい点も多々ありますがよろしければ最後まで見ていただけると嬉しいです(*>∇<)もっと練習してまともに出来るようになってからリトライします><使用させていただいた音源様  sm6959729 やきそばのコミュ co612064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17439861