【はくまい】ハロ/ハワユ踊ってみた【18歳の誕生日なのです】

【はくまい】ハロ/ハワユ踊ってみた【18歳の誕生日なのです】

どうも!はくまいです⊂(´米`)⊃!ついに17歳が終わりました・・・さよならセブンティーン・・・今年こそレディーと呼ばれるような女性になりたいです()がんばるもん誕生日、新学年、いろいろなさよならと出会いがある季節です。あなたに ハロ ハワユ そして、今まで私に関わってくださった方々、これからお世話になる方にサンキューサンキューの気持ちを込めて踊りました。届くといいな。原曲: sm11448603 様 使用音源: sm11486845 様 振付本家: sm13291146 様 振付参考: sm15167010 様素敵な編集:ちーたろー様【 mylist/26215946 】マイリス: mylist/26129493  コミュ:co1180809 Twitter:hakumqi_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17440387