【試合はかなり面白くないですwwwなんでこれを選んだかというと最初の動画投稿が∀だったからです。動画編集内容はかなり俺得なんでご了承ください】マイリス集>> mylist/27646675 身内らしき存在その1>> mylist/23957046 身内らしき存在その2>> mylist/26961583 身内らしき存在その3>> mylist/25071446 身内らしき存在その4>> mylist/28040512 相手叩くのダメ絶対いよいよ今週稼働ですね・・・稼働前に投稿しかったからってこの雑な編集は無いなwwww何か身内らしき存在の方々がやる気あるみたいなので自分は地雷なんで観覧勢やってるつもりでいますwwww一応初日はインパルスとOOシリーズの機体を触ってくるつもりです。なにか要望があればコメいただければ幸いです