第2回七葉1052式作品展用に動画を作ってみました。どうぞ宜しくお願い致します。ghostさん、homuさん宣伝してくださって有難うございます♪提供職人さんのコメに吹きましたw提供つけてくださって有難うございますw自分の好みであの色もこの色も…と欲張ったら全部、派手になりました。綺麗にエンコードするのがとことん苦手なので今回もエンコードに何回も失敗しまくりでした。ATMさんにエンコードの相談をしていただきました。今回自分の好みで動画の再生重たくなる設定にしてしまいました。エンコのアドバイスいただいたので次回動画投稿する時にその設定を使ってみる予定です。エンコのアドバイス有難うございました!