WAAAAANNABEEEEEE!!

WAAAAANNABEEEEEE!!

はるるん誕生日おめでとう! 最後のはるるんの流し目マジせくしー!俺も春香とzigazigしたいよ!※すいません、某奇妙な冒険の要素は微塵もありません。※さらに、いつもどおりのダンスPV系の動画です。あしからず!なお、歌詞は以下のサイトより引用いたしました。 http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-entry-255.html 修正・高画質版上げました→ sm17474968 作ったもの【PV系?】→ mylist/20606760mylist/24772191 【ノベマス】→ mylist/15759798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17445539