いつもご覧いただき有り難うございます。開花したのでさっそく撮って来ました。今回は補正強めで仕上げてみました。また沢山撮れたらpart2も作るかも?機材:NIKON D7000マイリスト→ mylist/29596684 blog→ http://winker-ws.net/aaa →パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17447307