girl's factory当選したんですけど、応募したのを忘れてバイト入れちゃっていけませんでした・・・・・その悔しさを演奏にぶつけます!ちなみに新しく購入したベース、ヴィクトリアちゃんをつかってます。ヘッドホンからイヤホンに変えてから気づいたんですが、トーン絞りすぎたなあ mylist/28799238 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27380877 ツイッタ― @of_leon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17452091