イカ戦まで入れたら50分超えてしまった…でもボス戦ないのはちょっと寂しいですからねぇ…もっとも4戦も入れりゃこうなるわな、自業自得wてかクイックシルバーとトライゴン強すぎじゃね?なお黒船後半部分は録画忘れてました(というか多分間違えてデータ消してましたorz)メンバーが奇妙に入れ変わるのはそのせい。どうでもいい話ですがイカ戦のアレ成功したことがないですw mylist/30535050 次回 sm17542392 アンモナイカ戦 クイックシルバー#32:00 トライゴン#34:40 ドラゴン#37:40 ???#43:50