転校生さんのJOINT( sm1419805 )がとてもステキだったので勝手にセッションさせていただきました。 あちこちミスが多いのですけど、良かったら聞いてください。最近アップしてなかったので、私もちゃんと月1ぐらいで登校したいとはおもいます。 需要があるか分かりませんが、手書きで汚い楽譜置いときます。あと楽譜まともに書けないんで叩いてるのと違うと思いますが、たぶん楽譜が間違ってます。ご注意ください。 http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/JOINT.zip mylist/543562 /2143548