ドナルドに被災すると・・・(ヴェルタースおじさん編)

ドナルドに被災すると・・・(ヴェルタースおじさん編)

マクドナルドが好きです。でもヴェルタースオリジナルの方がもーーーっと好きですw 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1745838