ミルヒのカードビルダー ver.連邦 vol.32

ミルヒのカードビルダー ver.連邦 vol.32

2/1出撃 これも2連戦の二戦目です。いまはほぼ週1な上に時間も15~18頃の出撃なんで筐体に一人な事ばかりです。気分でゲーセンも変えてるので見かけたらレアですよ(笑)4連敗して大佐に降格したのでなんとか准将に復帰してきました。鍔ぜりが決まると嬉しい、そしてフェデリコ絡めたデッキは奇襲が楽しい■他のUP動画はこちら→( mylist/1318320 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17460863