深夜にこそっと歌ってみた。うるさいだろうし、あんまし大声で歌った覚えはないんですが特に後半音割れが酷いですorzもちろん 音割れ以前に歌が聞くに堪えないほど下手なんですけどね・・・うpリスト→ mylist/4672861
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746098