おはようございます(´◕ฺω◕ฺ`) 今回は、におP様の rain stops, good-byeを歌わせていただきました^^所々、音程がおかしいと思いますので苦手な方はお止めください><;切なく皆さんに伝わったら嬉しい限りです(´・ω・`)素敵な本家様: sm3075492
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17461522