四月に入ってみなさん、いかがお過ごしでしょうか。Sランクにフルボッコにされていたりするでしょうか?今回はAランク「ユニコーンガンダム」です。今回は実験的にSEの差し替え、もとい編集で音を変更しております。バズーカの音声が無く、スタークジェガンの物となっております。ご了承ください。-------追記-------1分40秒当たりで一発ビームマグナムの音が抜けてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17463586