IAさんに「SELECT」を歌ってもらった

IAさんに「SELECT」を歌ってもらった

どうも。3号です。新学期が始まって投稿するスピードが落ちたり次回作予告しないでやっちゃったりしてます。3作目です。絵師・動画師の方、募集中です!!コメントも大歓迎です!!次回作は特に決まってないので、コメントしていただけると有難いです。サイバーサンダーサイダーに感動して最近VY1V3を買いました!デュエットもいいですね....!GUMIが欲しい......! http://halfway997.blog.fc2.com/ ブログです!もし何かコメント、もしくは絵師・動画師をやっていいよ!!という方がいましたら連絡お願いします!!無断転載は禁止します。「メルト」→ sm17383269  「初音ミクの消失」→ sm17384001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17464397