【BASARALOID】家康で「リ*ン*ネ」!【替歌】

【BASARALOID】家康で「リ*ン*ネ」!【替歌】

13度目ましてうp主でございます!今回はリクエストにありました「リンネ」をやらせて頂きました!全く聞いたことのない物だったので作るのが大変でした…今回ばかりはUSTもお借りしないと成せませんでした。歌詞のリズムも合ってるかわからん… ☆本家様の動画をまるっと借りてしまいました…しかし最初の30秒くらいは編集して音切っちゃいましたスイマセン…音もズレててすいません…動画を借りるって難しい! ★koma様、素晴らしい替え歌と動画をありがとうございました!(ご本家様はこちらです→ sm13018682 )★ ☆一気に三人も所持ロイド増えた…!新しい子らで何かしたいもんだわね… ☆次回予告→三成のソロ曲です!変拍子に挑戦します! ☆投稿作品一覧→ mylist/30379289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17465283