初音ミクを【シャーペンとボールペン】で描いてみた

初音ミクを【シャーペンとボールペン】で描いてみた

なんだが最近歌ってみたやってないよね。俺。歌い手なのにね。使わせていただいた曲→【 sm15630734 】下手でごめんなさい(汗)リクエストあったらコメにてお願いします^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17465640