【歌ってみた】自作曲!アカペラ!

【歌ってみた】自作曲!アカペラ!

どうも~^^トラフと言います!!今回は正直テストですが、自作曲でアカペラでうたを歌ってます!!(。・ω・)しかも!俺の歌は13曲ぐらいあるんでこれが結構再生されてコメントも結構きたらうpさせていただきます!歌下手ですがきいてください your christmas

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17465742